貢物通信

少し前、ぶたきょんのお友達からお誕生日プレゼントに頂いた
あのぬいぐるみさん
b0028270_2133651.jpg

プレゼントを前に『舞い』だけ奉納し その後はずっと放置プレイだったのですが
やっと興味が出てきた模様
b0028270_2145510.jpg

熱心に検品中
b0028270_2152738.jpg

ファンからのプレゼントなので
盗聴器とかを心配しているのでしょうか?(笑)
b0028270_2161293.jpg

おっと、こちらの視線に気がついた
b0028270_216592.jpg

とたんに恥ずかしくなったのでしょうか?
b0028270_2173337.jpg

”べ、別に 興味なんて、ないんだからね”
あわてて その場を離れていきました。
b0028270_2185566.jpg

相変わらず 天の邪鬼なコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2015-06-21 21:12 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by まるおけつ at 2015-06-21 21:49 x
母性が溢れてますね♪
もうじき貢物さんも巣に飾られるのでは??
うちは愛想の塊のようなコーギーだったので、がぶりーぬさんがそんなにクールなのが意外です。
それでも私の色眼鏡には愛嬌たっぷりのアイドルコーギーに写ってますがね。
Commented by miri819 at 2015-06-21 22:00
まるおけつさん

愛想の塊のようなコーギー?
いいなぁ
そんなコーギーもいるんですね。

やっぱり うちは、飼い主に問題があるのだと思います。
尊敬されてない(笑)
Commented by kerotec at 2015-06-22 01:14 x
兄の担当医さんのお知り合いの獣医さんは、コーギーに指の第一関節から先を持っていかれたそうです。コギは荒くれの多い犬種だそうで、兄も内弁慶のやんちゃジジイでした。妹はツンデレですが、基本良い子です。なんでこんないい子が放棄されたのか。。。兄なら100回は橋の下行きです。
Commented by miri819 at 2015-06-22 23:32
kerotecさん

なんですか、その怖い話
やっぱりコギは荒くれが多いのですね。
うちだけじゃなくて安心しました。←いいのか?
<< こちょこちょ~ぬ おかあさんごっこ >>