こちょこちょ~ぬ

パパさんにこちょこちょされているガブリーヌさん
b0028270_21584230.jpg

でへへへ
b0028270_2159039.jpg

最初のうちは フレンドリーコーギーでしたが
b0028270_21592865.jpg

長くされると額に怒りマークが点滅します。
”いいかげんにしろっおやじ”みたいな?
b0028270_2203562.jpg

でもお散歩には連れて行ってもらいますけどね。
b0028270_2292313.jpg

”パパさんとお散歩サイコ~♪みたいな?表情に。
b0028270_2223912.jpg

感情が顔に出るコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2015-06-22 22:05 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2015-06-23 00:23 x
自由だ、自由すぎる。。。嫌な時は怒り、うれしい時は笑い、眠い時に眠る、そんな人間に私はなりたい。あ、なっているわw。
Commented by ぷくぷく at 2015-06-23 00:43 x
相変わらずプリティ!
触れるのが羨ましいです!
ぱぱさんでも長時間のお触りはお断りなんでしょうか。
でも、お散歩は別ですね笑
Commented by こぎみ at 2015-06-23 09:11 x
きれっきれの冴えてる毎日の便りに、シャープなコメント欄♪ 
あー今日もいい一日になりそうです。
Commented by miri819 at 2015-06-23 22:34
kerotecさん

フリーダムなコーギーです。
いいなぁ自由で。
って、私もかなり自由でした。てへっ
Commented by miri819 at 2015-06-23 22:36
ぷくぷくさん

スキンシップはノーサンキューなコーギーなので
踊り子さんにはお手をお触れにならないようお願い致します。
Commented by miri819 at 2015-06-23 22:41
こぎみさん

本編より面白いコメント欄
わたくしも楽しみにしております。
こぎみさんのコメントもいつもブラボーで素晴らしいです。
見習わなければ。。

<< こいぬちゃん通信 貢物通信 >>