こいぬちゃん通信

今年もまた 大熊猫家にこいぬちゃんがやってきました。

お水を飲む子犬ちゃん
b0028270_22243224.jpg

はじめまして~ みたいな?
b0028270_2225298.jpg

微笑みの王子←古いよ。
てか、王子ではない。
雌だし。
b0028270_22264026.jpg

子犬ちゃんは 寒いので おともだちに囲まれておやすみしていました。
b0028270_22292514.jpg

集めすぎ。。。
[PR]
by miri819 | 2015-06-23 22:29 | がぶりいぬ | Comments(12)
Commented by カリ at 2015-06-23 23:06 x
サマーカットがぶちゃんだあ!手足が毛残ってるからコーギーとシャム猫のハーフルックですな
Commented by kerotec at 2015-06-23 23:15 x
暑くなってから、妹の添い寝サービスがなくなりました。今までは嫌々ながらも付き合ってくれたのに、冷え冷えマットから動く気配もありませぬ。毛刈りの予約をしなくては。。。刈った後はスリスリすると、チクチク毛が刺さるのが難点です。
Commented by monmaki at 2015-06-24 00:11
おっ
今年も子ブタちゃんの季節到来ね!
短くすると抜け毛って減るのかちらん?
Commented by nipperkun77 at 2015-06-24 07:31
可愛い??がぶちゃんの登場ですね!着痩せして見えるのでますます涼しげでキュートです!
Commented by まるおけつ at 2015-06-24 09:42 x
おー、初夏の風物詩、子犬ちゃんですね。
ボディは子犬ちゃんでも何故か顔は貫禄すら感じますね。
眉らへんがすっきりしたから?大奥?!みたいな。
Commented by ともいぬ at 2015-06-24 15:27 x
お久しぶりです(^ω^)
3/28に第一子女の子を出産しました*\(^o^)/*
女子の教育を参考にさせて頂きます(;´Д`Aがぶちゃんのサマーカットバージョンショットがこれから楽しみです*\(^o^)/*
Commented by miri819 at 2015-06-25 07:03
カリさん

そうそう
シャム猫か毛を刈られた羊って感じですよね。
Commented by miri819 at 2015-06-25 07:05
kerotecさん

サマーカット後の体の質感は
亀の子たわしって感じ。
ごわごわしてますね。
Commented by miri819 at 2015-06-25 07:07
もんちゃんママさん

抜け毛は減ります。
お掃除、楽になりました~。
でも細かい短い毛は落ちてるのかも←年寄りで目が悪いので気がつかない。
Commented by miri819 at 2015-06-25 07:10
まるおけつさん

そうです。サマーカットの季節到来です。
>眉らへんがすっきりしたから?大奥?!みたいな。

目の周りがちょい白くなってきたあたり
さすがに歳は出ちゃいますね。
Commented by miri819 at 2015-06-25 07:20
ともいぬさん

ひゃっほい~
御出産おめでとうございます。

3月28日生まれの女の子?
アリエスの乙女じゃないですか。素敵♪
おひつじ座の女の子はいいですよ。
わたくしがそうですから←おいっ

子どもはあっという間の大きくなっちゃいますから
いまのうちに うんと子育てを楽しんでください。

コーギーも私も応援しています。
Commented by miri819 at 2015-06-25 12:34
nipperkun77さん

着やせ←爆

カットしたら ちょっぴり痩せて見えますよね。
<< ショートカット通信 こちょこちょ~ぬ >>