ショートカット通信

サマーカットで若返った感のあるガブリーヌさんの日常画像
b0028270_653293.jpg

子犬ちゃんのお散歩画像
b0028270_654276.jpg

ヨーグルトを食べてる子犬ちゃん画像
b0028270_6554498.jpg

カット前画像のもっさりーヌさん
b0028270_6562661.jpg

重そうです。

やっぱり 夏はショートカットがいいですね。
[PR]
by miri819 | 2015-06-25 06:58 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by モコ at 2015-06-25 22:00 x
サマーカットガブちゃん可愛い〜>_<前にいた子もサマーカットやったんですが、頭だけ浮き出るみたいになっちゃって、似合ってませんでしたw
さすが女優ですね〜^_^
Commented by まるおけつ at 2015-06-25 22:49 x
普段から常に可愛いがぶりーぬさんですが、サマーカットをみちゃうと前のモッサリーヌ感が引き立ちますね。
今日、車で移動中に尻尾ありコーギーのサマーカットバージョンが散歩しており大興奮!
がぶりーぬさんにはちょっと及ばず、位のカワイコちゃんでした。嬉しさのあまり事故りそうでした!
Commented by miri819 at 2015-06-26 06:30
モコさん
>さすが女優ですね〜^_^

演じる範囲は 子どもから老婆まで(笑)
Commented by miri819 at 2015-06-26 06:37
まるおけつさん

運転中もコーギーチェックですか。
怪しい人だ(笑)

ナビにコーギー情報が入ってたら最高ですね。
この先100mにコーギー1匹とか


<< 待機するコーギー こいぬちゃん通信 >>