待機するコーギー

静かになりゆきを見守るコーギー
b0028270_61111100.jpg

おとなしそうなのにはわけがある。
b0028270_6115648.jpg

冷蔵庫からケーキが出る瞬間からキッチンに付近に待機
おこぼれキャッチ作戦遂行中だったようです。

クリームは、なめさせてもらえました。←作戦成功?
b0028270_6124117.jpg

食べ物がからむといい子のコーギーです。

そしてケーキがなくなると
コーギーもいなくなる。

撤収が早いコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2015-06-26 06:21 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by nipperkun77 at 2015-06-26 07:47
サマーカットは色白効果もあっておしとやかに見えますね??
Commented by inzei_com4 at 2015-06-26 15:46
こんにちワン。

ガブちゃん、若いですね〜。(@_@)

少し痩せて見えます。
サマーカット効果?
Commented by pene-1567 at 2015-06-26 21:30
ん…?間違えて見知らぬ人のブログに辿り着いてしまった。。。。。

一瞬あれれ(・・?)

でもよくよく見ればガブリーヌちゃんではないですか!
色白美人さん!そしてナイスバディッ!!

このナイスバディを他のワンちゃんにも見せつけないといけませんね^ ^
Commented by まるおけつ at 2015-06-26 22:20 x
ダメだとわかっていながら、おねだりに勝てないんですよね。
ケーキの帯は仕方ないですf(^_^;
Commented by miri819 at 2015-06-27 00:26
nipperkun77さん

今度は美白の女王の座を狙っているのでしょうか?
↑ガブリーヌの野望
Commented by miri819 at 2015-06-27 00:27
むーちゃんパパさん

ショートカットは着やせしてみえるみたいです。
いいなぁ~
Commented by miri819 at 2015-06-27 00:29
ぺねろ~ぷさん

>ん…?間違えて見知らぬ人のブログに辿り着いてしまった。。。。。

ぼんやりしてると私も間違えそうです。
Commented by miri819 at 2015-06-27 00:32
まるおけつ さん

特にパパさんは、ガードがゆるいので
ケーキはパパさんと決めているようです。
↑他の人はくれないことがわかっている
<< 血界戦線 ショートカット通信 >>