お気に入り

お金持ちならぬ『ぬいぐるみ持ち』のガブリーヌさん
b0028270_22472820.jpg

一番のお気に入りは コーギーのようです。
同じ犬種だから?
b0028270_2248360.jpg

数あるぬいぐるみの中から コーギーをセレクトして移動している様子
b0028270_22484349.jpg

この子ーギーかなりくたびれてきているので こっそり捨てようと思っていたのですが
溺愛しているようなので 捨てられない・・・
b0028270_22491523.jpg

一番近くに 子ーギーを配置
側近か?
b0028270_22501822.jpg

取り巻きに囲まれて スター気どりのコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2015-06-27 22:54 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by まるおけつ at 2015-06-28 01:11 x
ほんとだ!(笑)
子ぉーぎぃーさんはかなりお疲れぎみですが
できれば捨てずにいてあげてください。
夜な夜な探し回ってたらかわいそうなんでね。
Commented by kerotec at 2015-06-28 01:32 x
我が家に観葉植物が導入されました。兄に鉢を何度も倒されたりして、植物の到死率100%の私。いつまで生きてくれるだろうか。。。。
Commented by miri819 at 2015-06-28 22:03
まるおけつさん

子ーぎーを探しまわる図も面白そうですけどね←悪
Commented by miri819 at 2015-06-28 22:05
kerotec さん

観葉植物?いいなぁ
うちもよく枯らすので もう買っちゃだめと
家族に止められています。
<< 持ちかえれ~ぬ 血界戦線 >>