持ちかえれ~ぬ

ぶたきょんのお友達からの貢物のぬいぐるみさんについて

この子だけはガブリーヌが運んでいるところを見たことがないので
さりげなく出入り口に置いてみました。
b0028270_21423629.jpg

咥えて運ぼうとトライするのですが
b0028270_21434015.jpg

どうも上手くくわえられないらしく
b0028270_21443035.jpg

あきらめて去ってゆきました。
b0028270_2145742.jpg

敗因は、運びにくさ(咥えにくい)のようです。

とぼとぼ去ってゆく後ろ姿が『敗者』の雰囲気を醸し出しておりました。
[PR]
by miri819 | 2015-06-28 21:54 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2015-06-29 00:08 x
敗因は、口から床までの高さにあるかと思われw。
Commented by 無添加くら at 2015-06-29 12:43 x
コギデミー賞 最優秀主演女優賞、監督賞を授与します

最高(笑)
Commented by コギタン at 2015-06-29 21:33 x
後ろ姿が寂しそう(笑)
Commented by miri819 at 2015-06-29 23:45
kerotecさん

そんな法則が?
Commented by miri819 at 2015-06-29 23:48
無添加くらさん

ありがとうございます

がぶりーぬさんもついにレッドカーペットの上を歩けるわけですね。
Commented by miri819 at 2015-06-29 23:50
コギタン さん

女優なので そういう演技はお手のもののようです。
<< 腹黒通信 お気に入り >>