腹黒通信

触るな危険のコーギー
b0028270_23381045.jpg

セクハラ禁止
b0028270_23384198.jpg

踊り子さんにはお手を触れないようにお願いいたします。
b0028270_23394652.jpg

でもお散歩のときはフレンドりーコーギー
b0028270_23401920.jpg

散歩は別腹のようです。
[PR]
by miri819 | 2015-06-29 23:41 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2015-06-30 02:34 x
錦織くんの試合観戦@TV。「あー!」と叫ぶので、兄もそうでしたが、妹も大変迷惑そうです。散歩の時は「早くしろ!(わんわん)」と吠えるくせに。。。
Commented by コギタン at 2015-06-30 07:43 x
私も危ないことしてみたいです(笑)がぶちゃんに怒られてみたい(笑)
Commented by miri819 at 2015-06-30 21:21
keroteさん

うちのパパさんもTV観戦中
叫び声がうるさいタイプ7なのでけろてくさんちのコーギーの気持ちがわかります。
Commented by miri819 at 2015-06-30 21:22
コギタン さん

あぶないことをしたいお年頃ですね。
危険遊戯。
<< コスプレ~ぬ 持ちかえれ~ぬ >>