影武者~ぬ

今日は、長女@ぶたきょんがお友達を連れてやってきました。
お友達=例の熱狂的?なガブリーヌファンの方です。

ガブリーヌ詣でに来た模様。

信者の方とぶたきょんは
階段を上がってすぐにガブリーヌを見つけ、廊下で声をかけていましたが
残念
それはくたびれたコーギーのぬいぐるみでした。(影武者)
b0028270_22333140.jpg

その様子を後方で 見物するガブリーヌ(拡大画像)
b0028270_22334619.jpg


”わーい 騙された~”
b0028270_22344249.jpg

してやったりのコーギー

まぁ ごらんのとおり すぐ捕まっちゃったんですけどね(笑)
[PR]
by miri819 | 2015-07-01 22:37 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by もち子 at 2015-07-02 00:56 x
おひさしぶりです。もち子です。
騙された~の顔で思わず吹き出しました(笑)
本当にそう言ってそうな憎たらしくもかわいい表情(笑)
Commented by コギタン at 2015-07-02 03:56 x
騙される様子をみてるがぶちゃん(笑)

いいなー私こそファンなのに!!(笑)
Commented by kerotec at 2015-07-03 00:15 x
お犬様お世話係へのお布施を、現金でいただければ。。。
Commented by miri819 at 2015-07-03 06:37
もち子さん

そんなにかわいくないコーギーですが
沢山撮ると100枚に1枚ぐらいなんとか見られる1枚があるのです。
まさに奇跡の1枚
Commented by miri819 at 2015-07-03 06:42
コギタンさん
そうですよね。
コギタンさんは
もう昔からの「ガブリーヌファンクラブ」←あるのか?
の常連さん。
ファンクラブイベントがなくてすいません。
でもあったらあったできっとガブリーヌに会費を請求されると思うので
逆になくてよかったとご理解ください。
会えないアイドル・ガブリーヌ
Commented by miri819 at 2015-07-03 06:45
kerotecさん

お布施は現金?
いいですねぇ~(笑)
<< 雨降り~ぬ コスプレ~ぬ >>