雨降り~ぬ

なんか、今朝は朝から豪雨

雨だから きっとお散歩にはいけないね。

”なんだと~!!”
b0028270_6303831.jpg

寝耳に水のガブリーヌの図

『雨』という単語に敏感に反応します。

あと『パン』にも・・・・
[PR]
by miri819 | 2015-07-03 06:31 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by まるおけつ at 2015-07-04 01:10 x
豪雨ですか。
散歩はきついですよね。
下からの返り雨でまるでふろあがりのように…。

散歩のない日はせめて、パンかおやつを!
(がぶりーぬさん心の代弁風)
あ、ヨーグルトがあるか!
Commented by miri819 at 2015-07-04 22:15
まるおけつさん

昨日は 雨、けっこう降りました。
ときどき ざーーーっといきなり豪雨が来るかんじ。
小雨だと油断してうっかり窓を開けておいたら
部屋に水たまりができていました。←泣


今日は雨が降り出す前に1回お散歩にいけました。
窓は閉めてあります。
油断せずに行こう←BY 手塚国光
<< 旅は道連れ 影武者~ぬ >>