旅は道連れ

また、中途半端な場所で行き倒れているコーギーを発見しました。
b0028270_21584665.jpg

旅の途中 志半ばで力尽きたというストーりーでしょうか?
ドラマチックな倒れかたです。
b0028270_2202372.jpg

そして今日の旅のお供は 肉だったようです。←隣に置いてあるあたり
b0028270_2211040.jpg

肉でもいいんだ・・・・同行者。
[PR]
by miri819 | 2015-07-04 22:05 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by nipperkun77 at 2015-07-04 23:29
久々のチキンlegですね!後頭部のお肉が気になります。
Commented by kerotec at 2015-07-05 01:09 x
妹は、私とヤツが違う部屋にいると、真ん中をとって廊下に転がっています。意外と気を遣っているのか、まとまらない群れの世話をする牧用犬なのか。。。
Commented by 無添加くら at 2015-07-05 09:05 x
撮影にはドローンを?

うまく気付かれずに撮れましたね

パンパンでかわいいです(笑

Commented by miri819 at 2015-07-05 23:13
nipperkun77 さん

後頭部のたるみは
大きめのキグルミだからだと思います。
きっと目立たないところにファスナーもついていはず。
中の人は たぶん、猫では?
Commented by miri819 at 2015-07-05 23:15
keroteさん

廊下転がるコーギーさん かわゆ。

真ん中で中立するコーギー
さすがですね。
どちらにも媚びない
Commented by miri819 at 2015-07-05 23:18
無添加くらさん

ドローン使わなくても大丈夫。
こちらに気が付いても動かないので
簡単に撮れますた。
人がそばを通ってもびくともしないコーギー
大物なのか 危機管理能力がないのか・・
<< あそび~ぬ 雨降り~ぬ >>