あそび~ぬ

今日も雨ということで
せっかくの休日もしょんぼり~ぬな気分のガブリーヌさん
b0028270_22511823.jpg

そこへ 長女@ぶたきょん登場
b0028270_2252348.jpg

熱烈歓迎のガブリーヌさん
b0028270_2253059.jpg

モッププレイ
b0028270_22532727.jpg

寄せては返すぬいぐるみさんたちと
b0028270_22534817.jpg

爆走
b0028270_22544173.jpg

お散歩分ぐらい暴れました。
b0028270_22551983.jpg

いままで一緒に住んでいた時は
ぶたきょんが仕事から帰ってくると 見つからないように
こっそりどこかに身を潜めていたガブリーヌですが
最近は、ぶたきょんのありがたみがわかってきたようです。


よかった。よかった。
[PR]
by miri819 | 2015-07-05 22:57 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2015-07-06 00:03 x
モッププレイ、楽しそう。。。ツンデレコーギーに熱烈歓迎をあまりされないので(暑いから触るなオーラ)、何かプレイを考えてみるか。。。とりあえずボールプレイと靴下引っ張りプレイは、興味ないようです。
Commented by コギタン at 2015-07-06 05:23 x
そして今も雨降ってますね(;´д`)
掃除にもなるし、いいですね(笑)
Commented by miri819 at 2015-07-06 20:49
kerotecさん

コーギー的には
パン食い競争とか希望だと思います。
Commented by miri819 at 2015-07-06 20:51
コギタン さん

ぶたきょんはお掃除する気はさらさらないので
モッププレイのあと
ぬいぐるみを散らかしたまま帰っていきました。
変わらないねぇ・・・
Commented by ともいぬ at 2015-07-07 12:42 x
かなりツボなプレイです\(//∇//)\
梅雨の時期はガブちゃん辛いですね!
Commented by miri819 at 2015-07-08 00:04
ともいぬさん

そうなんですよ。
最近、連日雨でお散歩に行けずつまらなそうです。
私は助かっていますが(笑)

<< イオンザバーゲン 旅は道連れ >>