攻殻機動隊なコーギー

朝 ガブリーヌの姿が見えません。

b0028270_23403013.jpg

気配を消しています。

光学迷彩?

実は、近未来的なコーギーかもしれません。
b0028270_23421723.jpg

と、思っていたら

ソファーとカーテンの間に収納されておりました。

ステーションで充電中の模様。

ルンバかよっ
[PR]
by miri819 | 2015-07-07 23:57 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by 無添加くら at 2015-07-08 00:49 x
攻殻機動隊、最近ハマりました←今かよ

ガブちゃん型義体?をまといし草薙コギ子は今日も自分のゴーストに従って生きる

いいですね〜

パンダ姐さん相変わらずいいセンスしてらっしゃる(笑)
Commented by kerotec at 2015-07-08 00:50 x
私の唯一の自慢は、映画館で寝た事がない事。が、先日ついに寝てしまいました。ほぼ9.5割、記憶にありません。記念すべき映画は「攻殻機動隊ARISE」。悔しいです。
Commented by まるおけつ at 2015-07-08 15:24 x
思い出しましたー。
私も機内で 「攻殻機動隊ARISE」と「まほろ駅前狂騒曲」を見ましたが、なぜか「攻殻機動隊ARISE」で寝てしまい、途中からまったく記憶がありません。そのあとのまほろはしっかり記憶にありますが…。
大好きなはずが…。くっ、悔しいです。
Commented by miri819 at 2015-07-08 23:04
無添加くらさん

長女@ぶたきょんも今頃はまったらしく
「映画に行く」と言っていました。根強い人気があるのですね。
Commented by miri819 at 2015-07-08 23:07
けろてくさん。

疲れていたのですかな?
私も その映画かどうかわからないのですが
攻殻機動隊の劇場版TVで観ていたらいつのまにか寝ていました。照
Commented at 2015-07-08 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< らぶり~ぬ イオンザバーゲン >>