らぶり~ぬ

昔の画像が出てきたので 貼ってみました。
b0028270_22464381.jpg

1歳?頃でしょうか?
b0028270_22473896.jpg

子犬の頃は お世話はノータッチだったわたくし
こんなに親密な関係(モデルとカメラマン)になるとは思っていませんでした。

とりあえず、戯れに始めたブログが気が付けばもう11年?
すげえじゃん。

人生わかりませんねぇ

”私のおかげで楽しみができてよかったわね”
b0028270_22523639.jpg

恩着せがましいコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2015-07-08 22:54 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2015-07-09 01:00 x
眉間にシワがない。。。天使のようなコーギーだった(過去形)んですね。兄は、子犬の頃から「俺様」でした。
Commented by コギタン at 2015-07-09 05:30 x
パピーがぶちゃんの写真、初めて見ました!かっかわいいいいいいちっちゃくて痩せてる(笑)
Commented by まるおけつ at 2015-07-09 23:15 x
スレンダー美女だったんですね!!
あー、かわいいなぁ。
Commented by miri819 at 2015-07-10 21:17
kerotecさん

子供のころは
落ち着きのないコーギーだったように記憶しております。
あのころは世話をしていなかったので
あまり覚えていないのですが・・・
Commented by miri819 at 2015-07-10 21:19
コギタンさん

子犬には興味がなかったので
あまり写真を撮っていなかったのです。
子犬はめんどくさいので敬遠(笑)
Commented by miri819 at 2015-07-10 21:21
まるおけつさん

ペットショップで長女@ぶたきょんとパパさんを虜にした魔性のコーギーです。
<< ガブリーヌさんの汚部屋 攻殻機動隊なコーギー >>