育毛通信

サマーカットで涼しげだったガブリーヌさんですが
b0028270_21555697.jpg

もう、全体的に 茶色っぽく色づきはじめております。
b0028270_21564984.jpg

のびるの早っ
[PR]
by miri819 | 2015-07-12 21:57 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by nipperkun77 at 2015-07-12 22:13
坊主頭の中学生の髪の毛みたいですね。次は五厘とかに剃らないと駄目ですかね?
Commented by kerotec at 2015-07-13 01:14 x
頭皮の毛根を気にしているヤツが散髪に行くと言うので「切る所ないじゃん」とついつぶやいてしまった私。妹の毛根、もらえるといいのに。あ、生えても迷惑になる位、抜けますね。
Commented by コギタン at 2015-07-13 18:53 x
毛のいろがこんなにも違うなんて!
紅葉みたいですね(笑)
Commented by まるおけつ at 2015-07-13 23:46 x
ヌーディーじゃなくなっちゃうとさみしいですね。昨日道行くコーギーをナンパしたら、噛むかもしれないので触れませんといわれました。がぶりーぬさん意外の狂暴なコーギーさんに初めて会いましたよ。いるんですね(笑)
Commented by チョモランマ at 2015-07-14 01:19 x
そうそう。
刈ったばっかりって、上下らくだのパッチの
おっさんみたいなんですよね~

毛先が茶色で、根元がベージュ。
じゃ伸びたらベージュだった毛の色が、変わるの?
それとも別の新芽が、生えてくるの?
なら毛の量、倍になってるの?

っていつも不思議。
Commented by miri819 at 2015-07-14 23:06
nipperkun77さん

カットというより剃る感じ?
Commented by miri819 at 2015-07-14 23:07
kerotecさん

>あ、生えても迷惑になる位、抜けますね。

↑爆笑
Commented by miri819 at 2015-07-14 23:09
コギタンさん

>毛のいろがこんなにも違うなんて

コーギー界の「秋色紫陽花」なんちて
Commented by miri819 at 2015-07-14 23:10
まるおけつさん

>がぶりーぬさん意外の狂暴なコーギーさんに初めて会いましたよ。いるんですね(笑)

わ~い うちだけじゃなかった♪
ちょっとうれしい大熊猫母さんなのです
Commented by miri819 at 2015-07-14 23:12
チョモランマさん
>刈ったばっかりって、上下らくだのパッチの
おっさんみたいなんですよね~

おっさんかよっ(笑)
 まぁ そうなんですけどね。
<< エアコン始めました。 イリュージョン >>