エアコン始めました。

エアコンなしのコーギー 
首に保冷剤の入ったタオルでクールダウンしています。
b0028270_22483668.jpg

エアコンのスイッチが入った部屋のコーギー
b0028270_225171.jpg

急に暑くなってきたので リビングのエアコンを起動させております。

次女@ミリが暑がってもエアコンをつけないわたくしですが
高齢コーギーのために今年は エアコンを使用する所存。

お財布が痛いなぁ・・・
[PR]
by miri819 | 2015-07-14 22:59 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2015-07-14 23:44 x
暑いのも寒いのもダメダメな虚弱系。がんがんエアコン稼働中。5月の電気代が「安い!」と感動していたら、ヤツが「すぐに高くなる」と予言していました。さすが分かっておられる。台風が来るので、妹は海の日にマルガリータになる事になりました。
Commented by miri819 at 2015-07-15 23:34
けろてくさん

うちも5月は電気代が安かったです。
わたくしの節電の賜物と思っていたのですが
なんだ、どこも同じなのですね。
7月の電気代でお財布が寒くなりそうです。
↑財布の話しかしない
<< BD 劇場版サイコパス 育毛通信 >>