BD 劇場版サイコパス

昨日届きました。劇場版サイコパスのBD

早速、コーギーを添えて記念撮影
b0028270_23163436.jpg

色相が濁るといけないので 退避するコーギー 
b0028270_23172219.jpg

霜月管理官のようなコーギーです。

しかたないのでコーギー抜きで中身披露
b0028270_23175917.jpg

安定のアニメイト限定版です。 ←一番豪華そうだったので。


わたくし 劇場版を映画館で見ておりませんので 一刻も早く鑑賞会と行きたいところなのですが 
週末まで忙しいので
今度の三連休に楽しもうと思います。
楽しみ~♪



これ ほしい(笑)↓

[PR]
by miri819 | 2015-07-15 23:26 | 趣味の活動・映画とか | Comments(6)
Commented by kerotec at 2015-07-16 00:09 x
咬ちゃんファンにはたまらない内容でつ! 安全はタダではないって実感しますた。楽しみですね!!
Commented by pene-1567 at 2015-07-16 11:20
わぁ、豪華なBOX!

公安局のジャージを着てガブリーヌちゃんのお散歩に行ったら、どなたか声かけてくれるかもしれませんね。

来月のレンタル開始が楽しみですー^^
Commented by コギタン at 2015-07-16 20:51 x
大熊猫母さんのオタクコレクションはどこかに飾ってあるのでしょうか?みたいでーす!!!
Commented by miri819 at 2015-07-17 06:19
kerotecさん

>咬ちゃんファンにはたまらない内容でつ!

じゃあ 長女@ぶたきょんには
たまらない内容ですね。
ぶたきょんちにはBDのプレーヤーがないので
うちで上映会が開催されそうです。
Commented by miri819 at 2015-07-17 06:22
ぺねろーぷさん

>公安局のジャージを着てガブリーヌちゃんのお散歩に行ったら、どなたか声かけてくれるかもしれませんね。

たぶん、誰も気がつきません。
田舎のお散歩コースは妙齢のレディ(70代)たちにしか会わないのです。
Commented by miri819 at 2015-07-17 06:30
こぎたんさん

おたくコレクション?
そういえば、あんまり持ってないかも
しばらく愛でて、あとは手放してしまう派なのです。
<< 58キロ エアコン始めました。 >>