58キロ

お盆の御呼ばれで二日ほど会食

濃い味つけのお料理と
どんどん注ぎ足されるビールに挑んでいたら←そこは断れよ。
今朝、なんだか顔が浮腫んでいる感じ

体重計に乗ったら58kgを表示しておりました。


やばい。

58kgは、わたくしの、減量の合図なのです。

今日からまたダイエットしなくては
着る服がなくなってしまう・・・・


”また、言ってるよ・・・”そのセリフは聞き飽きたコーギー
b0028270_664037.jpg

ダイエット宣言しても 55キロぐらいになると終了してしまうので
スレンダーにはならない大熊猫母さんなのであります。


3キロやせたぐらいでは誰も気が付かない(笑)

今度は53キロぐらいまでがんばりたいなぁ

53キロ?
5キロも減量?

無理だわ・・・
[PR]
by miri819 | 2015-07-17 06:12 | 美と健康への挑戦 | Comments(2)
Commented by コギタン at 2015-07-18 07:10 x
あううう耳が痛い(笑)
私もなんだかんだで10キロ太り、やばいです(;´д`)

ダイエットは乙女の永遠の?テーマですよね。

最近ではぽっちゃりの方が可愛いんじゃないかと自分に言い聞かせています(笑)

ガブちゃんの肉球(*^^*)
犬の肉球も結構やわらかいですよね。
Commented by miri819 at 2015-07-18 23:40
こぎたんさん

こぎたんさん お仕事が激務なのに
10キロ増量とは、大物っというか
ストレス太りですか?
いやいや 元の体重がやせすぎだったんじゃない?
↑いろいろと推理

>最近ではぽっちゃりの方が可愛いんじゃないかと自分に言い聞かせています(笑)

そうだよ。これからぽっちゃりブームがきますよ。
きっと。


<< イギリスっぽい扮装 BD 劇場版サイコパス >>