ミリ@失態

ガブリーヌ嬢のごはん係りに就任した次女@ミリですが
夏休み第一日目は、起きてくる様子がありません。

”あのぉ~わたしのごはんは、まだですか?”
b0028270_23301121.jpg

居候なので 食事関係に関しては、遠慮がちなガブリーヌさん

仕方がないので わたくしがサーブ
b0028270_23303837.jpg


”あいつ、クビにして” 起きてこない次女@ミリに抗議するコーギィ
b0028270_23311775.jpg

夏休みになったとたん起きられないとは 

ガブリーヌさんもいい迷惑ですね。
[PR]
by miri819 | 2015-07-21 23:35 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by kerotec at 2015-07-22 00:38 x
一日中寝ていられる時代が、私にもありました(遠い目)。トシのせいか目が覚めます。早くもおメシ係クビか?! 頑張れ、みりちゃん。
Commented by コギタン at 2015-07-22 17:26 x
学生にありがちなミスですね(笑)

えー!妹さんもですか!
実は私の彼氏も年下アメリカ人です(北米です)わーいわーい♪日本が好きな外国人ってだいたいきっかけはアニメとかゲームですよね(笑)

大熊猫母さんは、妹さんの彼氏に会ったことありますか??
英国出身のがぶちゃんにとって、まさに英語が通じるお友だちですね(笑)
Commented by miri819 at 2015-07-22 23:04
kerotecさん

わたしも朝早く目覚めてしまって困っています。
二度寝すると遅刻しそうだし。
Commented by miri819 at 2015-07-22 23:07
コギタンさん

妹の彼氏は秋に来日するらしいです。
そんなことよりコギタンの彼氏は
どうやってゲットしたのですか?
次女@ミリが興味津々なので、おしえてつかあさい。
↑外人の彼氏がほしい人(笑)
<< 次女@だららん生活 距離感 >>