次女@だららん生活

ガブリーヌさん専属のお食事係りに就任した次女@ミリなのですが
今朝も寝坊して まちぼうけのガブリーヌさん
b0028270_2256381.jpg

仕方がないので 母がサーブ
b0028270_22571785.jpg

育て方が悪いんじゃない?←批判するコーギー
b0028270_22582281.jpg

だらだらした夏休みになりそうです。
b0028270_2259317.jpg

コーギーも次女も。↑昼食後はお昼寝
[PR]
by miri819 | 2015-07-22 23:01 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by kerotec at 2015-07-22 23:41 x
課題は早めに片付けた方がいいでぜ、ミリちゃん。老婆心って、自分の経験から分かるんだなぁ。。。
Commented by ajisai-junko-mama at 2015-07-24 00:04
ミリチャン、就任後お寝坊ですね?
夏休みって、宿題が無ければ良いのにね~
ガブちゃんは、相変わらず良いカメラ目線を見せてくれますね^^
↓フードの袋、我が家のコギ達だと恐ろしくてこのような至近距離に置いてけません!
素晴らしい育て方です♪
Commented by miri819 at 2015-07-25 00:48
keroteさん

おっしゃるとおり
課題、たくさんあるみたいです。
Commented by miri819 at 2015-07-25 00:52
ajisai-junko-mama さん

ドックフードは 下僕が給仕してくれるもの
と思っているようで
勝手に食べることはありませんのです。
って、いうか、犬のメシなんて本当は食べたくない様子
<< 爆走 ミリ@失態 >>