爆走

いつもたらたらお散歩しているがぶりーぬさんですが
b0028270_0353767.jpg

自転車を見ると 犬が変わったように
b0028270_0364827.jpg

自転車を追跡しようとします。ダッシュで。
b0028270_0372418.jpg

どこからそんな元気が?
b0028270_0381736.jpg

追いかけてどうするつもりなのでしょうか?

その問いには答えない。ミステリアスに満ちたコーギーです。
b0028270_0392549.jpg

そしてダッシュ走行のあとは充電。
動きません。←省エネ大賞受賞?
[PR]
by miri819 | 2015-07-25 00:41 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by コギタン at 2015-07-25 13:16 x
後ろ姿がたまらないですね!!
がぶちゃんの肉球アップ希望です(*≧∀≦*)

私はネットです 笑
私はたまたまネットで初めて出会ったのが彼だったので良かったものの、危険なのでおすすめできないですね(((^_^;)
がぶちゃんの写真を売りさばいて、留学するのはどうですか?(笑)
秋ですかーもうすぐですね(^^

お互い遠距離がんばりましょう\(^o^)/
Commented by miri819 at 2015-07-26 21:28
コギタンさん

ネットとは すごい。
昔だったらありえませんね。
すすんでるう~
<< タジオ@見守り隊 次女@だららん生活 >>