タジオ@見守り隊

お散歩中 後ろが気になるガブリーヌ
b0028270_21141439.jpg

ストーカー?
b0028270_21143260.jpg

長男@タジオでした。←久々の登場
b0028270_21144118.jpg

落ち着かない様子のガブリーヌ
b0028270_2121407.jpg

相変わらず、ガブリーヌに不審者扱いされている模様(笑)
[PR]
by miri819 | 2015-07-26 21:22 | 家族の肖像 | Comments(6)
Commented by nipperkun77 at 2015-07-27 12:14
一応異性として意識してるのでは!?
Commented by まるおけつ at 2015-07-27 14:39 x
タジオさんお久しぶりですね!!
イオンぶりです。
散歩係になれば、不審者返上できますよ。
…たぶん。
ご飯係はうまくいってますか?
Commented by コギタン at 2015-07-27 19:36 x
タジオくんだ!!
お外にいるがぶちゃん、なぜだか小さく見えますね。
Commented by miri819 at 2015-07-27 23:33
nipperkun77 さん

そういう考え方もありましたね。
怒っているんじゃなくて
照れていると。←ツンデレか
Commented by miri819 at 2015-07-27 23:35
まるおけつさn

ご飯係りは、解任されたようです。
ガブリーヌも一安心というところでしょうか。
Commented by miri819 at 2015-07-27 23:38
コギタンさん

>お外にいるがぶちゃん、なぜだか小さく見えますね。

内弁慶なので
家では大きい顔をしていますが
外では小さくなっているから?

気持ちが大きさになって表れてるとかでしょうか?
<< ジプシークィーン 爆走 >>