ジプシークィーン

夜中 トイレで目覚めたわたくし
何気なく リビングの電気をパチリとつけると
座布団の上にコーギーが寝転んでおりました。
b0028270_23175486.jpg

ねぐらは その日の気分で決めるガブリーぬさん
遊牧民のような生活を送っております。
b0028270_23191059.jpg

今夜のお宿は リビングですか。
b0028270_23244178.jpg

座布団の上に敷かれているのはパパさんのYシャツのようですが
まぁいいか。
わたくしのじゃないから←おいっ

再び電気を消して 寝室に戻る大熊猫母さんなのであります。
[PR]
by miri819 | 2015-07-27 23:26 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2015-07-28 00:32 x
「後でアイロンかけるけど、取り合えずここに置いておこう」的な場所ですね。ゲージに入れないで出かけると、あてションをカーペットにする妹。TV観ながら食べて、味噌汁をぶちかます私。今のリビングはかぐわしいので、誰もいません。
Commented by カリ at 2015-07-28 12:40 x
ガブちゃんの耳がやけに三角にとんがってますけど、これはどういう時にこうなるのでしょう?
Commented by miri819 at 2015-07-28 21:06
kerotecさん

>「後でアイロンかけるけど、取り合えずここに置いておこう」的な場所ですね

すげー正解。シャーロックホームズですか、あなたは。

アイロンかけようと思ってたみたい。
パパさんが↑。
私?私はアイロンかけ嫌いなのでやりません。
Commented by miri819 at 2015-07-28 21:08
かりさん

>ガブちゃんの耳がやけに三角にとんがってますけど、これはどういう時にこうなるのでしょう?

なんででしょうね?
あまりコーギーに詳しくないのでわかりません。
ていうか、耳の形に注目したことなかったわ。
<< ミリ@ツムツム タジオ@見守り隊 >>