コーギーとおやじ

岩場の隙間から パンを狙うコーギーと薄毛おやじの図
b0028270_20573437.jpg

先日 懇親会に出席したパパさん 送られてきた画像を見て一言
「この写真 俺、すげー禿げてるみたいなんだけど?」
唖然とするパパさん

いやいや 写真うつりの問題とかじゃないから
その通りに映ってますから。

・・・・・と、喉まで出かかったけれど
ぐっと言葉を飲み込む大熊猫母さんなのでありました。
[PR]
by miri819 | 2015-07-29 21:06 | 家族の肖像 | Comments(6)
Commented by kerotec at 2015-07-29 23:34 x
パンを見つめるガブちゃん、別犬のようなお顔。。。髪については黙っていてあげるのが、武士の情けのようです。思ったことがそのまま口から出るので、もう何度も言ってしまいましたがw。
Commented by コギタン at 2015-07-30 06:07 x
瞳がうるうるしてますね(笑)可愛い(笑)

キツネさんみたい(笑)
Commented by まるおけつ at 2015-07-30 23:50 x
髪の毛のことは、触れにくいですよねー。
家は微妙なひとがおらず、つきぬけてるのでやらるやすいですが(笑)
そのぶんガブリーヌさんがフッサリーヌだらかトントンですね!
Commented by miri819 at 2015-07-31 07:27
kerotecさん

いつもはクールなガブリーヌですが
食べ物があるときだけ
フレンドリーな忠犬を演じています。
さすが女優。(笑)
Commented by miri819 at 2015-07-31 12:21
コギタンさん

>キツネさんみたい(笑)

たぶん ガブリーヌの中では
うるうるした瞳のチワワちゃんをイメージして演じていると
思われます。
Commented by miri819 at 2015-07-31 12:23
まるおけつさん

微妙なお年頃がいちばんめんどくさい~(笑)
はやく 突き抜けてほしいです。
<< とうもろコーギー ミリ@ツムツム >>