とうもろコーギー

ガブリーヌさんの大好物はとうもろこしです。
b0028270_7173116.jpg

目の色がかわるほどのガッツあふれる食いつきっぷりです。
b0028270_718136.jpg

ちなみにこちらは、毎日の通常の食事シーン(ドックフード)
やる気のない後ろ姿であります。
b0028270_7201228.jpg

まぁ、一応全部食べましたけどね。
b0028270_7204567.jpg

食べたら撤収
b0028270_7211444.jpg

向かう先はトイレ。
b0028270_7215639.jpg

食べると出る。健康的なコーギーです。
うらやましい・・・
[PR]
by miri819 | 2015-07-31 07:23 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by nipperkun77 at 2015-07-31 07:38
欠食児童のようなくいっぷり!目の色が変わるって初めて実感しました。
Commented by コギタン at 2015-07-31 08:11 x
アザラシさんみたいなおめめですね(笑)
後ろ姿がちっちゃくて可愛い(笑)
Commented by sole-e-luna at 2015-07-31 23:03
くるみも、トウモロコシは大好物ですよ。
キレイに、1人で食べてます。
そして、翌朝のウンPに、キレイに出ます(;^_^A
Commented by kerotec at 2015-08-01 00:20 x
妹は何でもこんな感じの食べっぷりです。ダイエットフードとパンの耳で、16kgに成長しました。快食快ウン、心底うらやましいです。
Commented by miri819 at 2015-08-02 17:14
nipperkun77さん

よく肥えた欠食児童ですね(笑)
Commented by miri819 at 2015-08-02 17:16
コギタンさん

ぎょろりとした目は
パパさんそっくりです。
↑飼い主に似る法則
Commented by miri819 at 2015-08-02 17:19
sole-e-luna さん

うちも翌日 そのままの形で出ています。
もろこしチョコクランチ
Commented by miri819 at 2015-08-02 17:23
kerotecさん

16キロ?
それはずいぶん成長していますね。
コギラにうっかり踏みつぶされないように←けろてくさんが
ご注意ください。
<< 茂る コーギーとおやじ >>