ねむり~ぬ

日曜日。
パパさんも次女@ミリもお出かけだったので
わたくし ひとりでリビングを占領
エアコンをつけて録り貯めしてあった映画をみているうちに
いつの間にかソファでうとうとと寝てしまいました。

しばらくして意識が戻り 何気に足元に目を落とすと
コーギーも意識を失って倒れていました。
b0028270_20193616.jpg

うっかり踏んじゃう距離だったので 気が付いてよかったです。
危機管理能力ゼロのコーギーであります。
[PR]
by miri819 | 2015-08-03 20:22 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by koro1608 at 2015-08-03 21:23 x
暑中お見舞い申し上げます‼

ガブちゃん、いつもはツンデレーヌさんですが、
やはり大熊猫さんが大好きなんですね☆

テストが後3つ、レポート2つ、頑張ります。
Commented by nipperkun77 at 2015-08-04 00:08
忠犬ガブですね。可愛くて仕方ないですね♪
Commented by コギタン at 2015-08-04 06:18 x
何だかんだ大熊猫母さんが好きなガブちゃんなんですね★可愛い
Commented by miri819 at 2015-08-04 21:08
koro1608 さん

ここが一番 涼しかったのだと思います。
Commented by miri819 at 2015-08-04 21:10
nipperkun77さん

忠犬ぽかったですね。目覚めたら逃げていきましたけど。
Commented by miri819 at 2015-08-04 21:10
コギタンさん

懐かれてはいませんけどね。家族全員。
<< パーソナルスペース。 茂る >>