ひえ~ぬ

涼しいリビングと暑い廊下の境界線で休憩するガブリーヌさん。
b0028270_631775.jpg

リビングは老コーギーのためにエアコンを稼働させております。←愛だよ。
b0028270_632084.jpg

なのに なぜ、こんな半端な場所に? 子ども(うさーぎぃ)も何気に同伴。
b0028270_6389100.jpg

尻だけ冷やしてるのでしょうか?
b0028270_6325589.jpg

立ち退く気はなさそうです。
b0028270_6401866.jpg

どかーぬ。
[PR]
by miri819 | 2015-08-06 06:35 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by まるおけつ at 2015-08-07 00:49 x
最近は仕事と資格試験の勉強におわれ、我を失っておりました。ふと我にかえりガブリーヌさんに会いに来たら、変わらぬ愛らしさ。
ありがたい。
やさしさですねぇ。私ならエアコンつけたら絶対ドア閉めてます。
それにしても、境界線辺りに割りといますよね。
お好きなんでしょうか?
Commented by miri819 at 2015-08-08 21:43
まるおけつさん

戸を閉めると 外に出たがるのです。
何気に閉所恐怖症なのかもしれません。

資格試験 のお勉強がんばってくださいね。
<< うなーぎぃ パーソナルスペース。 >>