動くコーギー

わたくしが猫の額のように狭いベランダの掃除をしておりましたところ
珍しくガブリーヌも外に出てきたので
これは珍しいと1枚撮っておきました。
b0028270_23215329.jpg

外に出たものの 部屋に戻る気配がないガブリーヌさん
b0028270_23225126.jpg

戻ってくる瞬間を撮りたくて しばらく待っていましたが 
カメラの気配を感じて全然動かない~。

仕方ないので 一時撤収~ と見せかけて
その場を離れたふりをして 隠れてのぞいておりましたら
b0028270_23273228.jpg

そろそろ動き出し
b0028270_23282045.jpg

いい感じの瞬間が撮れました。
b0028270_23285281.jpg

ガブリーヌも 着地に成功したので
b0028270_23292673.jpg

ドヤ顔で戻ってきました。
b0028270_23303856.jpg

めでたしめでたし。
[PR]
by miri819 | 2015-08-10 23:35 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by コギタン at 2015-08-11 10:01 x
足が(笑)
Commented by ともいぬ at 2015-08-11 13:11 x
おおおーーいい感じです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)!!
下への降り方が、足が!!可愛過ぎます!!
写真撮る為に気配を消すなんて(〒ó〒)笑
Commented by チョモランマ at 2015-08-11 22:45 x
ごめんなさい、この場を借りてお知らせします。
8/10、コギオが亡くなりました。
眠る様な最期って、よく言いますが
ホントにそうだと、最期がいつかよく判らないと言う始末。
15歳と4ヶ月でした。
Commented by miri819 at 2015-08-12 23:40
コギタンさん

このときは元気でしたのに・・・ねぇ
Commented by miri819 at 2015-08-12 23:42
ともいぬさん

奇跡の1枚でしたが 
次回からは止めるようにします。
もう若くないってことですね。
Commented by miri819 at 2015-08-12 23:57
チョモランマさん

お知らせくださってありがとうございました。
コギオくん旅立たれたのですね。
ちょっと前にコギオ君のことを考えていました。
どうしてるかなって。
「寝たきりだけど元気だよ~」と聞いたとき
チョモランマさんの明るい前向きなコメントに
コギオ君はいい飼い主さんにめぐりあえて幸せなコーギーさんだなって思っていました。
15歳と4か月 よくがんばったね。
チョモランマさんもコギオくんも奥様も。

気が抜けて疲れが出てしまうときかも
体調にお気をつけくださいね。

コギオ君 安らかに。


<< 動かないコーギー 血界戦線 缶バッジ >>