通常営業

ガブリーヌもだんだん本調子になってきた模様

今朝は、子連れコーギーの姿を目撃しましたので 一安心であります。
b0028270_23514113.jpg

やっぱり、調子が悪いと子どもどころじゃなくなりますものね。

ドーナツの下でデマチする姿も目撃
b0028270_23532068.jpg

食欲も戻ったようです。”ドーナツよこせ”とアイコンタクトするコーギー
b0028270_23534952.jpg

もらえるまで寝待ち
b0028270_23542627.jpg

元気になっても 結局 寝ています。←通常運転
[PR]
by miri819 | 2015-08-17 00:00 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by ともいぬ at 2015-08-17 16:29 x
復活で良かったです(;´Д`A!!
犬年齢だけに心配でしたね(;´Д`A
ドーナツが半分づつ食べてあるのが笑えます(๑¯ω¯๑)
Commented by miri819 at 2015-08-17 20:57
ともいぬさん

ドーナツ、
次女@ミリがあっという間に半分づつ食べちゃったのです。
コーギーより食いしん坊かもしれません。
<< せんぷうぎぃー パパさん58歳 >>