ももーぎぃ

桃についているピンクのカバーを見て次女@ミリがひらめきました。
b0028270_23114581.jpg

これでガブリーヌの耳を触ってみようと。

実験は成功でした。
b0028270_23134567.jpg

子どもは嫌いなガブリーヌなので次女@ミリが触ろうとすると
がるると威嚇するのが通常モードなのですが
この桃のカバーで触ると いつもと違って怒られない。
b0028270_23141049.jpg

大人しくちゃんと触らせてくれている(笑)

大発見です。
b0028270_23152187.jpg

素手で触ると とたんに怒るガブリーヌ
b0028270_23162140.jpg

意味不明でございます。
b0028270_2316501.jpg


懲りない次女@ミリの作品
b0028270_23172558.jpg

レイア姫?
[PR]
by miri819 | 2015-08-22 23:25 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by nipperkun77 at 2015-08-23 00:14
桃尻娘のピーチ姫ですね??キュートです!
Commented by コギタン at 2015-08-23 16:29 x
その素材が気持ちいいのでしょうか?笑
Commented by miri819 at 2015-08-23 23:49
nipperkun77さん

>ピーチ姫ですね

すげー可愛く聞こえますね。(笑)
Commented by miri819 at 2015-08-23 23:50
コギタン さん

桃の香が かすかにするとか?
<< すべり止めシート のり~ぬ >>