すべり止めシート

ガブリーヌのすべるフローリング問題
ニトリで食器などに敷くすべり止めシートを買ってみました。380円(税抜き)
b0028270_23281086.jpg

早速、敷いてみましたところ
b0028270_23283040.jpg

いままで あまり使用していなかった吸着タイルマット9枚組(1077円)で
b0028270_23284897.jpg

ゴロゴロと歓迎の舞
b0028270_2329528.jpg

楽しそうでした。
b0028270_23291824.jpg

これみよがしに。
b0028270_23293357.jpg

新しい商品には飛びつかない
b0028270_23294910.jpg

用心深いコーギーです。

それにしても 部屋に点在するチープなシートの数々
掃除が大変そうでいやだなぁ・・・
[PR]
by miri819 | 2015-08-23 23:30 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2015-08-24 01:14 x
点在するシート、確に掃除しにくそう(笑)。私、未だに妹がアテションしたカーペット、洗えていません。ミリちゃん、てっきりコミケに来て、乙女ロードとかの聖地を巡ったのかと思いました。
Commented by まるおけつ at 2015-08-24 16:53 x
シートでピクニック気分ですね。
ご飯を置いたら早めに慣れるかも。
足を痛めて動けなかったからかな?
一回り大きくなってる気が…
毛、毛がのびたのかな??f(^_^;
Commented by nipperkun77 at 2015-08-24 23:31
ガブちゃんオンステージですね!可愛すぎます。やっぱりまずマーキングする賢いコーギーちゃんですね!
Commented by miri819 at 2015-08-24 23:48
kerotec さん

コミケは長男@タジオがまさかの出店をしていた模様です。
そんな地下活動してたとは、寝耳に水の母
「売ってくれよ~」と頼んだのですが
「売るわけないじゃん」と断られました(笑)
Commented by miri819 at 2015-08-24 23:50
まるおけつさん

そうか、ピクニック気分でいればいのか
なんかご機嫌な感じになってきました。
一回り大きく?
け、毛がのびたんですよ。きっと。
Commented by miri819 at 2015-08-24 23:51
nipperkun77さん

ころがるだけでnipperkun77さんに褒められる
もしかして徳の高いコーギーなのかも?
<< 次女@ミリのお買い物記録 ももーぎぃ >>