子守~ぬ

今日は、涼しくてよかったです。
このまま秋になっちゃえばいいのになぁ~

b0028270_23454771.jpg

ちょっと前の画像があったので廃物利用の回
b0028270_23455892.jpg

あふれるぬいぐるみ愛
b0028270_2346105.jpg

ベビーシッターのバイトがあったらよかったのにねぇ
b0028270_23461828.jpg

でも預けたら最後
返してもらえない可能性大ですが・・・
[PR]
by miri819 | 2015-08-25 23:55 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2015-08-26 03:11 x
預けたら、性格が似るとか。。。ヤツが妹の散歩をしているところを、近所の親戚に目撃されていたらしく「白い変なコーギーを連れている」と噂になっていたらしいです。ようやく背中が黒っぽくなりました。
Commented by ともいぬ at 2015-08-26 13:47 x
今日もサービスショット(おしり最高)ありがとうございます\(//∇//)\!!相変わらず子ーぎぃへの愛着半端ないですね(*^o^*)!母性に違いないですね!
Commented by miri819 at 2015-08-26 23:43
kerotecさん

>「白い変なコーギーを連れている」

ちゃんと「コーギー」と認識されててよかったですね。笑
Commented by miri819 at 2015-08-26 23:44
ともいぬさん

ケツ画像=サービスショット ←爆
<< 譲り~ぬ 次女@ミリのお買い物記録 >>