譲り~ぬ

階段付近で休憩中のガブリーヌさん
b0028270_23273654.jpg

不穏な気配をキャッチ
b0028270_2328516.jpg

こ、これは・・・
b0028270_23283656.jpg

長男@タジオが上がってきたよ。
b0028270_23291724.jpg

思わず タジオに道を譲るガブリーヌさん
b0028270_23312855.jpg

最初の位置より一歩後退した場所で再び休憩
b0028270_2335345.jpg

タジオはというと 元自分の部屋でごろりと休憩・・・・
b0028270_2335453.jpg

独立して早 一年半  とっくの昔に部屋は模様替えしたのですが
まだ、自分の部屋のつもりのようです。

帰巣本能?
[PR]
by miri819 | 2015-08-26 23:38 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by べりべり at 2015-08-27 22:05 x
野暮野暮していて久しぶりのぞき見きました。柔軟な女王様ガブさんが変わらずでうれしです。うちのぽんぽこさんは近々13バースデイ。何がいい?聞いた時の反応は「食べたい」でした。「このきゅうりおいしいね!」と、スイカの皮をプレゼントな予定です。ちなみに大根も「この梨おいしいね!」でなんとかなってます。
Commented by miri819 at 2015-08-27 23:56
べりべり さん

>大根も「この梨おいしいね!」でなんとかなってます。

それ、なんとかなっているんですか?笑

お誕生会楽しみですね。
偽装食品が並ぶのでしょうか?梨という名の大根とか・・・
<< ビフィーナS 子守~ぬ >>