敷物

ガブリーヌの花道のために ホームセンターで激安キッチンマットを2枚購入
(値段忘れちゃったけど 2枚で1000円以下だったはず)
b0028270_2355443.jpg

早速、敷いてみた。
b0028270_23552450.jpg

さぁ 姫 どうぞっ この上をお歩きくださいっ
b0028270_23561786.jpg

見事に 外してくれました。

やっぱりね。
b0028270_23564494.jpg

期待を裏切らないコーギーです。

結局 敷物が多すぎて 掃除がしにくくなっただけというオチ・・・・

ルンバが欲しい・・・←貧乏なので無理
[PR]
by miri819 | 2015-09-02 00:02 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2015-09-02 02:12 x
貧乏もありますが、破壊されると二重に悲しいのでルンバは諦めています。犬猫グッズ通販会社から、秋冬モノのカタログが届きました。暖かかそうな犬用ベッドで微笑むコーギー。絶対に使わねぇ(特に人前で)。全部CGだと思います。
Commented by コギタン at 2015-09-02 12:35 x
せっかく買ったのに、さみしい!笑
Commented by miri819 at 2015-09-03 00:24
kerotecさん

破壊されちゃうの?ルンバが?
ひぇ~
>暖かかそうな犬用ベッドで微笑むコーギー。
>絶対に使わねぇ(特に人前で)。全部CGだと思います。

妹さん、けなげ系のよい子だと思ってたのですが
いつのまにそんな子に(笑)


Commented by miri819 at 2015-09-03 00:26
コギタン さん

そんなものですよ。←慣れてる。
<< お散歩ーぎー 新メンバー レゴ >>