秋の訪れ

夏の間は 基本 床寝、へそ天だったガブリーヌさん
b0028270_22122018.jpg

最近、ちょっと涼しくなってきたので
お布団の上で休憩をし始めたようです。
b0028270_2215132.jpg

寝相はよくないようです。落ちてる・・・
b0028270_22155013.jpg

まだ、日中は暑いですからのう。

結局 まだまだ床寝生活のガブリーヌさんなのでありました。
[PR]
by miri819 | 2015-09-15 22:18 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by もち子 at 2015-09-16 00:07 x
かわいい…
コーギーってみんなヘソ天しますよね。なんでだろう。
うちの子(ゴールデン)は子どもの頃しかヘソ天しませんでした。
Commented by kerotec at 2015-09-16 01:02 x
ヘソ天していても、私が見ていると気が付くと腹を隠すのが兄でした。。。妹を連れて一泊旅行しました。野山の草を食べて、早朝からリバース&ゲーリーの嵐。先日の震度5弱でも寝ていた私が気付く訳もなく、異臭でヤツに起こされました。獣医さんに連行して、ようやく落ち着いてきました。コギはリバース&ゲーリー率も高い気がします。大食いだからでしょうか?
Commented by アリス&ローラ at 2015-09-16 08:23 x
いつ見ても仕草の可愛いガブリーヌさんが大好きです。
Commented by コギタン at 2015-09-16 22:11 x
犬にも寝相の良し悪しがあるんですね笑
Commented by ムサシ母 at 2015-09-17 02:33 x
地震、大変ではなかったですか?心配。
ガブちゃんのブログを楽しみに拝見していますが、コーギーやダックスフンドって、かなりへそ天で寝てるみたいですよ!
Commented by miri819 at 2015-09-17 07:35
もち子さん

そうなんだー
みんなへそ天すると思ってました。
ちなみにわたくしも毎日へそ天で寝ています←誰も聞いていない。
Commented by miri819 at 2015-09-17 07:37
kerotec さん

わんこを連れて一泊旅行、ゴージャスですね。
異臭で”起こされる”けろてくさん
流石です(笑)
Commented by miri819 at 2015-09-17 07:39
アリス&ローラさん

いつも 褒めていただいてありがとうございます
ガブリーヌも草葉の陰で喜んでいると思います。←おいっ
Commented by miri819 at 2015-09-17 07:40
コギタンさん

ガブリーヌは無頼派だから
寝相も荒々しいのです。
いびきもすごいよ。←私も←誰も聞いていない。
Commented by miri819 at 2015-09-17 07:43
ムサシ母さん

えっ?地震?
あったのですか?←気が付いていない

とにかく無事です。ご安心ください。
ご心配くださってありがとうございます。
<< ミスターフレンドリー キングスマン@テッド >>