パンのためなら

朝から キッチン付近で張り込むコーギー
b0028270_6293219.jpg

もちろん お目当ては 行列ができない焼き立てパン
告知しなくても嗅ぎ付けて早朝から並んで待っています。
b0028270_6303168.jpg

おとなしく現場で配給を待つコーギー
b0028270_6325991.jpg

いただけるまで 長期戦の構え

鳴かぬなら 鳴くまで待とうホトトギス

家康タイプのようです。
[PR]
by miri819 | 2015-09-18 06:41 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by まるおけつ at 2015-09-18 09:45 x
いつももらえないのに果敢にチャレンジする姿がけなげですね。こんな顔で訴えられたら、心が折れそうです。
Commented by もち子 at 2015-09-19 00:07 x
がぶちゃんパンはもらえたのかなー?
こんなに熱心なファンがいると大熊猫さんも
パンの焼き甲斐がありますね!
Commented by kerotec at 2015-09-19 00:33 x
キッチンで「あっ」と言うと、何かが落ちたのかと呼んでもいないのに寄ってきてチェックしてから、張り込みが始まります。食べ物なら何でも良いようです。焼きたてパン、美味しそう。。。狭くて変えません(買っても稼働率が低い、といじめられそう)。
Commented by miri819 at 2015-09-20 21:27
まるおけつさん

健気な演技が上手いので毎度騙されております。
食べたら ぷいっですよ(苦笑)
Commented by miri819 at 2015-09-20 21:33
もち子さん

パンはもらえています。ご安心ください
もうこの犬も老い先短いと思うので←おいっ
規制緩和。
味見程度は、あげていますのじゃ

Commented by miri819 at 2015-09-20 21:46
kerotecさん

うちは、わたくしがキッチンに立つと後ろで待ち構えております。
気が付くと奴がいる。
食事時間限定のストーカーです。
<< SP ミスターフレンドリー >>