狙ってる画像。

笑顔のコーギー
b0028270_928596.jpg

テーブルの下で 待機中
b0028270_9265753.jpg

長女@ぶたきょんが焼いてきたパンを狙っていました。
b0028270_9292325.jpg

頬かむりで泥棒コスプレ。←画像も意図的に狙って撮っております。
[PR]
by miri819 | 2015-09-22 09:32 | 家族の肖像 | Comments(6)
Commented by コギタン at 2015-09-22 18:04 x
メロンパンおいしそー!
Commented by kerotec at 2015-09-23 00:22 x
うおー、メロンパンって作れるんだ。。。丸どころか四角いパンも作った事がない私には、神に見えます。「ピクセル」と「天空の蜂」を観てきました。アメリカは「ピクセル」みたいな全力アホ映画を作るのが上手いです。個人的に最近の一番は「天空の蜂」。綾野剛萌えで行ったら、圧倒されました。原作が20年前のものとは思えません。おススメです。
Commented by こぎみ at 2015-09-23 16:35 x
説得力のあるコスプレです。
1枚目の気負いのないかわいい笑顔、泥棒コスプレの自覚は全くなしですね。
Commented by miri819 at 2015-09-23 23:15
コギタンさん

味は普通だよ。
Commented by miri819 at 2015-09-23 23:21
kerotecさん

敬老の日に
お金のない長女@ぶたきょんが焼いてきたのです。
プレゼントのつもりらしい↑
うちも少しおすそ分けをもらいましたのでございます。

天空の蜂 そんなにいいんだ。
次女の今年一番はキングスマンらしいです。
もう2回観てるらしいです。ブルーレイも買ってるのに。
Commented by miri819 at 2015-09-23 23:23
こぎみさん

>泥棒コスプレの自覚は全くなしですね。

あと1枚
パンを咥えて逃げていく画像が欲しかったですね。
詰めが甘かったわ。。
<< 風林火山なコーギー SP >>