風林火山なコーギー

b0028270_22513132.jpg

はやきこと風のごとく ダッシュでお散歩するコーギーだったのですが
b0028270_2251451.jpg

突然 電池が切れたのか 動かなくなりました。
静かなること林のごとし
b0028270_22521572.jpg

仕方なくだっコーギー
b0028270_22523472.jpg

動かざること山の如しのコーギーを 運ぶ長女@ぶたきょん 重っ
b0028270_22524750.jpg

筋トレになったね。

お散歩は 動かなくなりましたが
ごはんは、ぺろりと食べているので 安心してください。
b0028270_231311.jpg

催促すること火のごとくお代わりを要求中のコーギー

おじいちゃん さっき食べたでしょ
[PR]
by miri819 | 2015-09-23 23:03 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2015-09-24 00:44 x
兄もよく動かなくなりました。筋トレの限界を越える体重だったので、リードを引っ張ると短足からハーネスがすっぽ抜けて大変でした。がぶちゃん、満面の笑み。ぶたきょんさんに甘えたかったのかな。
Commented by sole-e-luna at 2015-09-24 00:57
ガブちゃん、あんよが痛いのでしょうか?
くるみの股関節は、激しく減っていて、痛い時は、歩かなかったです(>_<)
今は、歩けるまでに回復しましたが。。。

でも、食欲があるので、安心ですわ(^O^)
Commented by こぎみ at 2015-09-24 09:21 x
まさに!
犬種図鑑のコーギーの特徴に風林火山と記載したいです。
Commented by miri819 at 2015-09-24 22:05
kerotecさん

お兄さんは抱っこーぎー無理ですよね。
うちもぎりぎりでした。
途中1回休憩して家まで運びました。
↑ぶたきょんが。

味をしめなければよいのですが・・・
↑コーギーが。
Commented by miri819 at 2015-09-24 22:07
sole-e-lunaさん

あんよが痛いのか
歳で体力が落ちたのか
歩くのがめんどくさくなったのか

どれかですね。
とりあえず家の中ではちゃかちゃか歩いておりますので
様子見で。
Commented by miri819 at 2015-09-24 22:09
こぎみさん

犬種図鑑でコーギーの説明に
『陽気で社交的で飼いやすい』とか書いてある本をたまに見かけます。
うちのコーギーは例外でした。
<< キングスドック 狙ってる画像。 >>