ハンニバル

連休中 ずっと ドラマ版の「ハンニバル」を鑑賞しておりました。

次女@ミリが ハンニバルに沸いていたときは
(フィギュアまで購入してた)
あんな気持ち悪い話をドラマでやるなんて・・と引き気味だったのですが
シルバーウィークひまだったので
ちょっと見てやるかと軽い気持ちで見始めたら
北欧の至宝 マッツ・ミケルセン演じるレクターさんの作る
お料理やテーブルセッティングが美しくて(全然グロくない)
シーズン2まで みちゃいました。
b0028270_22162226.jpg

料理にはあまり興味がなかったのですが
ハンニバルのお料理BOOKとかあったら欲しいっ
b0028270_22165610.jpg

しかしそんな本は発売されていないようなので←需要はないのか?
お食事シーンをデジカメで撮って ひっそりと眺めております。
↓こんな感じで
b0028270_22172653.jpg

大熊猫家の晩餐も手抜き大皿料理どーーんONLYだったのですが
最近はちゃんと家族分のお皿に料理を芸術的にもりつけてサービス。
b0028270_22231650.jpg

次女@ミリには どこがだよ?と言われておりますが。
気持ち 気持ち。

いや~映画って本当にいいものですね。

・・・・っていうか
母さん 最近 次女@ミリの後追いが多くなっているような気がしないでもない。
秋の夕暮れ。

身長も趣味も追い越された模様・・・・


[PR]
by miri819 | 2015-09-27 22:33 | 趣味の活動・映画とか | Comments(0)
<< ハロウィン なごみ画像 >>