運び屋

白クマを咥えているコーギーを目撃
b0028270_756299.jpg

アジトに運びこんで
b0028270_7561373.jpg

愛でているのか?
b0028270_7562775.jpg

食べているのか?
[PR]
by miri819 | 2015-10-01 07:59 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by まるおけつ at 2015-10-01 23:21 x
結構なサイズのしろくまちゃんも難なく運んじゃうんですねー。
美味しそうに(笑)
Commented by kerotec at 2015-10-02 01:23 x
ぶたきょんさんの汚部屋に、アジトの雰囲気が似てますね。諸事情で、とうとうスマホになりました。iphone6s。奴からは「猫に小判、もったいない!」とちくちく言われます。私もそうだと思います。
Commented by コギタン at 2015-10-02 07:31 x
コーギーの枕もあるんですね笑
Commented by miri819 at 2015-10-04 13:20
まるおけつさん

運んじゃうのです。
母は強しなのかな?
Commented by miri819 at 2015-10-04 13:24
kerotec さん

iphone6sおめでとうございます。
すげーじゃん、
私は相変わらずのガラケーでやんす。
ガラケー、どんどん希少になってきたので
壊れないように大事に使わなくては。
Commented by miri819 at 2015-10-04 13:26
コギタンさん

コーギーの枕、他すべて
長女や次女のコレクションであります。お古。
ある意味ぬいぐるみ墓場のシ―ボーズ←ウルトラマンネタ
<< 寝息聞こえるクークークッション... 裏切りのサーカス >>