みすど

いただきもの ミスド
b0028270_21485014.jpg

空き箱片づけ係り参上
b0028270_21494150.jpg

コーギーで作るポンデリング
b0028270_2150297.jpg

嫌がりません。食うまでは。
b0028270_21505781.jpg

舞台裏画像
[PR]
by miri819 | 2015-10-05 21:51 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2015-10-05 23:55 x
嫌がりません、食うまでは(爆)
昨日、油断をして出掛けた我われを待っていたのは、食い散らかされたクッキーとクルミゆべしでした。つつみ紙のカケラしか残っていませんでした。結構な量だったので、カロリー的に夕飯抜き。
クルミゆべしは本気で悲しかったです。
Commented by miri819 at 2015-10-07 07:10
kerotecさん

お見事っ!やってくれますねぇ~

そして  kerotecさんは油断しすぎだね。
コーギーの性能を甘く見てますね。
若さゆえのあやまちだね。笑

Commented by コギタン at 2015-10-07 11:14 x
空き箱片付け係←笑

ターシャテューダー知ってます?
こないだお誕生日に、彼氏からターシャテューダーのコーギービルの絵本3冊もらいました!
しかも直筆サイン入りの!(本人は亡くなっているのでオークションで購入したそうです)
Commented by miri819 at 2015-10-08 07:26
コギタンさん

>ターシャテューダー知ってます?

知ってます。知ってます。
コーギー飼いなら当然。

>こないだお誕生日に、彼氏からターシャテューダーのコーギービルの絵本3冊もらいました!

ひゅ~
ラブラブですね。

例の外国人の方ですかい?
<< パパさんのおつかい 寝息聞こえるクークークッション... >>