長女@ぶたきょんの里帰り

独立した長女@ぶたきょんが帰ってきました。

一緒に住んでるお友達が江戸に行ったとかで
ぶたきょん 一泊お泊りDAY

早速 欠乏していたガブリーヌを摂取中の長女@ぶたきょん
b0028270_7175136.jpg

テクニシャンによる いぬマッサージ
b0028270_7181521.jpg

うっとりーぬ?
b0028270_719399.jpg

そのほか いろいろとガブリーヌと接触しておりましたが
b0028270_7202999.jpg

隙を見て カーテンに隠れるガブリーヌさん
b0028270_7205531.jpg

早く帰れ・・・みたいな?
[PR]
by miri819 | 2015-10-08 07:23 | 家族の肖像 | Comments(6)
Commented by kerotec at 2015-10-09 00:07 x
これぞツンデレ。本当はぶたきょんさんが好き、でもマッサージに満足したら逃げる(笑)。

妹は、留守番させると、盗み食い→ゴミ箱あさり→破壊工作(ブローチ台座を嚙ったらしく、凹んでいた)まで進化してしまい、ゲージに入れてソファーで押さえる事を徹底することにしました。ゲージの隙間から、ソファーカバーを食い破られ、ソファーの端は囓られ、トイレシートを蹴散らし、床に当てション。

お兄ちゃんより強くなったね・・・。獣医さんが「犬がリラックスできる家なんですね」と言っておられましたが、舐められているだけのような。。。

コーギーで、健気で儚ないラブリーな子は、私の周りにはいないようです。
Commented by もち子 at 2015-10-09 20:34 x
がぶちゃんはなんだかんだで
いちばんぶたきょんさんになついているのでしょうか( ´ ▽ ` )?(笑)
Commented by まるおけつ at 2015-10-10 01:05 x
羨ましいですー。
私もテクニシャンにマッサージをお願いしたい!!
Commented by miri819 at 2015-10-10 17:22
kerotecさん

若さ爆発ですね。エネルギッシュコーギー。
うちはもうおばあちゃんコーギーなので
そういう心配はなくなりました。
ビバ老犬ライフ
Commented by miri819 at 2015-10-10 17:26
もち子さん

>いちばんぶたきょんさんになついているのでしょうか( ´ ▽ ` )?(笑)

コーギーが逃げられないようにリビングのドアを閉めての
密室プレイだったので
懐かれているとは考え難いです。
Commented by miri819 at 2015-10-10 17:28
まるおけつさん

>私もテクニシャンにマッサージをお願いしたい!!

コーギー専用みたいです。
人間でぶたきょんにマッサージしてもらったものはおりません。
↑なんて娘だっ
<< なんか当選したらしい。 パパさんのおつかい >>