秋の空気

大熊猫地方もだんだん秋らしい空気に染まっております。
b0028270_638218.jpg

わたくしも 夜は
半袖Tシャツにリラコにタオルケットをお腹にかけて寝る
という夏仕様の装備を毛布に変更。

b0028270_641814.jpg

デブでも夜は冷えますので。

一方、こちらは未だに 夜でも大理石プレートを活用しているコーギー
b0028270_6461170.jpg

まだ、秋って気持ちにはなれない模様

うっかり大理石プレートを片づけたら怒られそうです。
[PR]
by miri819 | 2015-10-14 06:53 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by まるおけつ at 2015-10-14 23:38 x
朝晩はだんだんと冷えてきましたものね。うちなんか、すでにエアコンの暖房が稼働…。申し訳ないと思いつつ、寒さには勝てませんね。
元気にお散歩しているがぶりーぬさんを見て、嬉しくなりました。私も歩かねば~(^^;
Commented by miri819 at 2015-10-15 22:13
まるおけつさん

なんですと?
もう暖房稼働ですって?
早っ

北海道とかですか

<< まだまだ活用中 白い鳥さん >>