まだまだ活用中

大理石プレートは 本日も使用されております。
b0028270_21582550.jpg

窓から風がはいってきて
b0028270_2159822.jpg

カーテンで個室的な空間を手に入れたコーギー
b0028270_2203062.jpg

窓も全開です。まるで夏の風情。

そういえば わたくしも 今日は半袖シャツで過ごしておりました。
常夏か?
[PR]
by miri819 | 2015-10-15 22:03 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2015-10-16 02:51 x
寒いので、窓を閉められた妹。人の布団でヘソ天の毎日です。
買い物に出るとき、ゲージに重石代わりに届いたばかりの14kgのフードを置いたら、段ボールと中袋が齧られて、喰われていました。
全くダイエットフードになっていません。
Commented by コギタン at 2015-10-16 23:10 x
かぶちゃんスマイル可愛いー!
頭カーテンに突っ込んでるのも可愛いー!
Commented by miri819 at 2015-10-17 11:27
kerotecさん

>段ボールと中袋が齧られて、喰われていました。

それはすごいっ!
逞しいコーギーに育ちましたね。

けろてくさんちのコーギーさんに無限の可能性を感じる今日このごろです。
Commented by miri819 at 2015-10-17 11:28
コギタンさん

うん、画像ではかわいくみえますね。
<< コーギーとうさーぎぃ 秋の空気 >>