コーギーとうさーぎぃ

朝、子連れコーギーを目撃
b0028270_1133743.jpg

数時間後は、ひなたぼっコーギー
b0028270_11231274.jpg

絶賛 くねくね祭り中の
b0028270_1154282.jpg

傍らには うさーぎーがいるあたり
b0028270_1164678.jpg

やはり 持ち歩いている様子
b0028270_1185997.jpg

あっぱれな母コーギーっぷりであります。
b0028270_1145144.jpg

パパラッチのカメラに気が付くと
b0028270_11175456.jpg

そそくさとその場を立ち去るコーギー
b0028270_11164026.jpg

お子さんは、置き去りのあたり

最後が残念なコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2015-10-17 11:12 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2015-10-18 01:55 x
散歩で機嫌を取って妹を残し、「ジョン・ウィック」を観て来ました。裏社会映画として、結構良い出来でした。仔犬を殺された元殺し屋の復讐劇。妹に何かあって私が復讐に行っても、瞬殺で返り討ちです。

散歩が効いたのか、アテションはありませんでした。がぶちゃんがおとなしいコーギーに見えてきた今日この頃。
Commented by miri819 at 2015-10-18 08:37
kerotecさん

「ジョン・ウィック」?
けろてくさんのあらすじを聞いて それは数日前
次女@ミリも観てきて
「スーパーおもしろかった」という感想の映画かもと
次女が観てきた映画のタイトルを確認したところ
同じ映画でした。

ミリと趣味が同じですね。
<< わんわんスベランLS まだまだ活用中 >>