コーギー@おもてなしの心

昨日、次女@ミリのお友達がお泊りしていました。

デパ地下でケーキや食料を買いこみ
次女秘蔵の映画BDなど観たりしながらほがらかに一夜をあかし
翌朝、次女とお友達は、一緒に学校に出かけて行きました。

ガブリーヌさんには
「お客様が泊まるからおとなしくね」と事前に話しておいたせいか
知らない人がお泊りしても騒ぐこともなく
一日 静かにしておりました。

お客さんが帰ったあとの解放感に浸るコーギーの図
b0028270_2392314.jpg

それなりに気を遣っていたのでしょうか?
b0028270_23143460.jpg

そっとしておけば 大人しいコーギーです。触るな危険。
[PR]
by miri819 | 2015-10-26 23:15 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by kerotec at 2015-10-27 02:07 x
ミリちゃん、学生生活を楽しんでいて、私までうれしいです←ニート生活を楽しんでいる引きこもり。
ガブちゃん、やれば出来る子ですね!
Commented by miri819 at 2015-10-27 23:56
kerotec さん

これで卒業後、どこかに就職できれば言うことなしです。
ミリ@ニート予備軍
<< チアシード 休日の朝食係 >>