チアシード

そろそろブログを更新しようと PCの前に座っていると

パパさんが
ネット通販でチアシードを買ってくれと頼みにきました。
痩せるとか中性脂肪に効くとかいろいろ言っていました。
今 TVで知ったそうです。←遅い

最近、わりと健康番組をみているパパさん

健康が気になるお年頃のようです。

が、

そんな健康食品買う前に煙草をやめろよと思うお熊猫母さんなのであります。

まぁ 買ってやりますけどね。←買い物好き

家庭菜園の前で
”わたしはサラダをいただくわ”と思っているコーギー
b0028270_22513454.jpg

それは、食べなくていいです。



[PR]
by miri819 | 2015-10-27 22:56 | 家族の肖像 | Comments(2)
Commented by kerotec at 2015-10-28 04:40 x
残量がやばいので、録画番組を観ていました。樹木希林さんナレーションというだけで録画した「老衰死」の番組。食べても太らず、その内食欲もなくなる予兆がある・・・食べても太らないって、ヤツの事じゃね?

大熊猫さんのお言葉の「徳が高くなった」で喜んでいたから、悟りの境地に達して天への扉が開いてるのか?

何で吸っている人は「やめれ」と言うとムキになるんでしょうねえ・・・。
Commented by miri819 at 2015-10-28 23:24
kerotecさん

食べても太らない相方さんは
仙人のような方ですね。

>何で吸っている人は「やめれ」と言うとムキになるんでしょうねえ・・・。

同感(笑)
<< カーテン問題 コーギー@おもてなしの心 >>