カーテン問題

最近のガブリーヌは、カーテンを布団がわりにして就寝している模様

早朝、リビングで 子連れで休んでいる姿を目撃致しました。
b0028270_2312103.jpg

こちらのデジカメの起動音に一瞬気がついたようでしたが
b0028270_23123650.jpg

すぐにまた意識を失うガブリーヌさん。爆睡です。
b0028270_23125467.jpg

そんなわけで ぐっすり寝ているコーギーを起こすのがしのびなく
早朝、カーテンがなかなか開けられない大熊猫母さんなのであります。

パンでも焼き始めれば すぐ目覚めるわけですが。
[PR]
by miri819 | 2015-10-28 23:22 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2015-10-29 00:25 x
おお、大理石をまだ使ってますね。人の布団を愛用している妹ですが、起きるとヤツ側で寝ています。ヤツの足を枕にするのがブームのようです。
Commented by miri819 at 2015-10-29 22:09
kerotecさん

季節は晩秋に向かっていますが
コーギー的にはまだまだホットな季節のようで
クールダウンしないとやってられないようです。

>ヤツの足を枕にするのがブームのようです。

腕枕ならぬ足枕ですね←笑
<< 日替わりうさーぎぃ チアシード >>