日替わりうさーぎぃ

微妙な位置で行き倒れているガブリーヌさん
b0028270_2261863.jpg

今日のお供は ピンクのうさぎさんでした。
b0028270_2265240.jpg

日替わりサービスでしょうか?
b0028270_2271596.jpg

ブログ的な意味で。←ネタ的協力
[PR]
by miri819 | 2015-10-29 22:07 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2015-10-30 03:07 x
コギのゲージに厳重な封印をして出掛けたところ、封印内の本棚が荒らされておりました。ヤツのコレクションのDVDのカバーがボロボロに。。。
半日無視の刑をしましたが、人間の方が精神的ダメージがデカい。明日の買い物、行けないかもしれない。

コギは部屋の境目とか廊下とか、中途半端に行き倒れていますよね。
Commented by コギタン at 2015-10-31 19:15 x
今日はハロウィンですね。ガブちゃんの仮装が気になります♪

人様のブログで私事ですみませんが、今日入籍しましたー♪
大熊猫家みたいにほんわか仲良し家族をつくっていきたいです。絶対にいつかコーギーをお迎えするぞ〜っっ!

あ!あとこれだけは自慢させてください!笑

ターシャチューダー知ってます?
コーギービルシリーズの作家さんです。
もうお亡くなりになっていますが、彼がネットのオークションで探してくれて、直筆サイン入りのコーギービルシリーズもらいました。涙
Commented by miri819 at 2015-11-01 00:47
kerotecさん

>ヤツのコレクションのDVDのカバーがボロボロに。。。

ひぇ~それはすごい
セキュリティの強化が課題ですね。
コーギーを甘く見てはいけませんね。
まだまだ無限の可能性を秘めてそう・・・・
Commented by miri819 at 2015-11-01 00:58
コギタンさん

うひょ~
入籍おめでとうございます。
すごいね。あっという間にお嫁さんに。
素晴らしいっ

着々と夢を実現させているコギタンさん
コーギーさんとの暮らしもすぐに実現できそうな予感がします。
お幸せに~

>ターシャチューダー知ってます?

あ、その感動的なお話 少し前に一度聞いております。
大事なお話だから2度言われているのですね。
ふふふふ、愛ですねぇ~

<< 仮装 カーテン問題 >>