仮装

巷はハロウィンという名の仮装行列でにぎわっているようなので
ガブリーヌさんにも仮装を施してみました。

じゃん
b0028270_01598.jpg

ドラマ版ハンニバルのコスプレです。←鹿←わかりにくい
そもそも鹿ってなんだよって感じですね。

すみません。意味不明で。

参考画像
b0028270_0283276.jpg


次女@ミリも
リアルでハンニバルを語り合える人がママしかいない・・と嘆いておりました。
↑ネットではいるらしい。

そんな少数派の次女@ミリは
今日、お友達からタオルをもらって帰ってきました。
ハイキューくじで当てたタオルがお目当てキャラじゃなかったからだそうです。
b0028270_091713.jpg

「コーギーに巻いて撮ろう」と提案したのですが断れました。

残念。

抜け毛がひどい季節であります。
[PR]
by miri819 | 2015-11-01 00:23 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by コギタン at 2015-11-01 09:15 x
耳on耳で一瞬、気がつきませんでした。笑

同じこと話すなんて恥ずかしいー笑
こめんなさい。笑
Commented by nipperkun77 at 2015-11-01 22:05
がぶちゃんかわいいです。町中の大人の変な仮装より全然かわいいです!
Commented by miri819 at 2015-11-01 22:21
 コギタンさん

>耳on耳で一瞬、気がつきませんでした。笑

わかりにく仮装でしたね。

>同じこと話すなんて恥ずかしいー笑

通常、忘れっぽいのですが
このお話は印象に残っていたので
はっきり覚えていたのであります。
何度聞いてもいいお話なので
何度でも語っちゃってください。
幸せのおすそ分けをせび♪
Commented by miri819 at 2015-11-01 22:25
nipperkun77 さん

おほめいただきありがとうございます。

ハロウィン=仮装行列 定着してきましたね。
全然関係ないお国の行事を盛大に盛り上げてお祭りする
日本の商魂ってすごいですね。

次は何が来るんでしょ?楽しみです。
<< お弁当づくり再び 日替わりうさーぎぃ >>